my投資日記forセミリタイア

株で遊ぶ♪チャートを泳ぐ♪急落にダイブする?!私だけのLife styleを求めてサボりながらも更新中♪

気が済むまでダラダラするのだ

f:id:vmou:20190206232314j:plain



思うところがあって、当面のあいだ、ダラダラと何のテーマも覇気もない、ゆるゆるの日記を書いてみようと思ってます。

mouがダラダラなら、ブログもダラダラ、気が済むまでダラダラするのです。


今日は、久しぶりに早く仕事を終わらせて、19時半に帰宅した。

一般的にみて早いのかな?遅いのかな?

そこはよく分からないです。

昨日の帰宅は21時半を過ぎていて、グッタリしてすぐに寝てしまった。

朝、7時に家を出て、帰宅が21時過ぎると睡眠時間の確保が精一杯。

今日みたいに19時半に帰宅しても、朝は7時過ぎに家を出てるから、通勤時間こみでトータル12時間…。

30代までは全然やれたのに、今はコレが5日間続くのが辛くて仕方ない。

それでも帰宅が早い分、体にも少し余裕がある。

でも、ぼぉ~してしまって何もできずにいた。

これじゃイカン

自分を奮い立たせて、有り合わせの材料で焼きうどんを作ってみた。


牛肉、白ネギ、うどん、

これだけ。

ごま油で炒めて、醤油と味醂。

あと隠し味に、少しだけ、焼き肉のタレをプラス。

そして刻み海苔と一味。

キャベツとか、一般的な材料がなかったので、応急措置的で、作ってみたんだけど…、メチャ美味しくてビックリ👀

やはり主婦としての腕は衰えてはいない♪

作ったのは良いけど、後片付けが辛いわけ。

だから平日に料理するのが嫌なのよね…

私に足りないのは気力か体力か、そのどちらもか?f(^_^;

ひょっとしたら更年期なのかもしれないし。

まさか更年期鬱?

まあ、いずれにせよ、なるべく休養優先でいこうと思う。




株のほうは、日経平均が次に大きく下げたら動きだそうと思っています。


トレードは、今は何となく損を出すのが嫌で、結局、ぴくりとも手が動かない様な状況なのです。

でも相場が上下するのが常であるように、トレードも利益も出れば、損も出るのが当たり前の普通の事な訳です。

この当たり前の事の処理の良し悪しが、結果につながっていくんだろうと思います。


まだ投資歴8ヶ月だし、そんなに売買を繰り返しているわけでもないし、まだまだ投資額も少ない。


でも例え毎日100円でも投資して、日々、株式市場に身をおいているだけで、感じとれることは必ずあるわけで…。


例え大損こいても、毎日100円でも良いから身銭を投げ込み続けようと思ってます。


さて、寝るべし♪






にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村