my投資日記forセミリタイア

株で遊ぶ♪チャートを泳ぐ♪急落にダイブする?!私だけのLife styleを求めてサボりながらも更新中♪

mou久々に春風邪に見舞われる

f:id:vmou:20190323201355j:plain



朝、出勤するまで何ともなかったのに…

出勤後、突然、くしゃみ、鼻水、喉の痛み等の症状が出てきた。

久しぶりの風邪みたいです。


私は、たまには寝込んでみたいと不謹慎な願望が起きるほど、体が丈夫なんです。

バカは風邪をひかない、というけど、私の思い出す限り、離婚してから10年以上熱を出したことがない。

ずっと常に気がピンと張りつめていたのかもしれない。

子供を抱え1人で生きていかなきゃなんないって気負ってたのかもしれない。


投資を始めてから、なんか気分的に楽になった気がする。

いくら頑張って働いても、自分の中でこれが限界だなという所に来ていた。

これ以上は昇格したくないし頑張りたくない。

自営業も嫌だし。


となると増やせる貯金の天も見えるわけで…


株式投資に出会って、少しだけど仕事とは別の収入を得ることができるようになったことは、想像以上に気持ちの支えになっている。





一晩明けて、朝になると、どうやら熱があるっぽい。


38.5度。


身体中が痛い。


会社に電話して、あっさり休む。



でも寝ていても、体中がビリビリして、ちっとも楽しくない。

熱を出すのが久しぶり過ぎて、よく分からないけど、こんなに全身がビリビリするんだね。


ブログもお休み。


でも、やっぱり何か書かないと、どんどん書くのが億劫になってしまう気がしてf(^_^;


もう2度と書かなくなるかも?!と心配になったので、こうして書いている。





日経平均の来週は、波乱っぽい感じですね。


週末にダウが下げ、一気に円高にふれた。


上値が重いけど、底もなかなか崩れない。

じれったい相場が続いていた。


チャート見てると、どうしても、やっぱり下に見えてくる。







今は、とにかく寝るべし(´ω` )zzZ










にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村