my投資日記forセミリタイア

株で遊ぶ♪チャートを泳ぐ♪急落にダイブする?!私だけのLife styleを求めてサボりながらも更新中♪

トレード今週はお休み~19年3月25日~

f:id:vmou:20190325191153j:plain


風邪で寝込むという10年ぶりの不運に見舞われながらの月曜日ですが…
微熱が続き、今日もダウン(T-T)

あまり良くない感じ。

微熱が数ヶ月続いたことが下の子が3、4才の頃、今から14年位前にありました。

あの時の体の感覚に似ています。

病院に行くために歩いていても、頭はクラクラするし、体がふわふわと浮いたようです。

過労と言われましたが、残念ながら今回もそうみたいです。

今日はお休みしたので書けましたが、〆に引き継ぎに挨拶回り、月末からの予定がビッシリ詰まっています。

春の繁忙期から、いきなり魔の10連休に雪崩れ込みますから。

前後に溜まりまくる仕事をどうやっつけるか?

今から職場は騒然としています。

仮に過労だとしても、今はこれ以上休める状況ではありません。

削れるものは全部削って休養に繋げます。

ブログも最低限の記録のみのアップにします。

ブログは楽しみだけど、セミリタイアしてからでも、ゆっくり書けるからね♪

きっと、その時のほうが楽しいブログが書けると思う。
そしたら、こんなヨレヨレの過労気味じゃないブログにするわさっ(笑)




一見悪そうに見える時ほど、重要な転換期だったりするんです。

今が1番大事。

これはホント。






相場もこれまた油断ならない状況ですね。



週明けの下落は想像以上でキツ過ぎる、というのが正直な感想。
400円前後の下落かな?と予想していました。


570円の下落を越えた辺りでレバレッジに手をかけようかと考える、がしかし、更に590円付近に下落。

う~ん

手が出せない感じ…


なんて考えてたら、マイナス600円越えて、とうとう日経は21,000円を切る展開に。


明日からの権利落ち分の下げ170円を考えると、たった1日のリバウンドのためにレバレッジに買いに入るのもリスクを考えるとイヤになる。


ゴールデンウィーク。


消費税増税。


米中ややこしい。

何度か買いに入ろうかと思いましたが、うっかり買っても、こちらも月末だし期末だし忙しい。

仕事中に、上手く売れる自信がないどころか、明日からはチャートすらも見れないだろう。




…トレードはお見送りです。


ド素人が変に動いても損するだけです。

ゴロゴロしながら、もし入るとしたらココか?いや違った、じゃあココ?

イメトレだけ(*´・ω・`)b!終わり。




明日からに備え体力温存
mouも眠りま~す(´ω` )zzZ
















にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村