my投資日記forセミリタイア

株で遊ぶ♪チャートを泳ぐ♪急落にダイブする?!私だけのLife styleを求めてサボりながらも更新中♪

本当は毎日、仕事に行くのが苦痛なのです。

f:id:vmou:20190627075438j:plain



謝罪コメントを頂きました。


掲載はしません。


とても丁寧に書いて下さって、ありがとうございます。

mouこそ、親切心で仰ったことなのに、こんな記事にまでしてしまって本当に申し訳ありません。


今のmouの状況やmou自身の気性をお伝えして、今回の話は終わりたいと思います。




◯けっこうギリギリの状況


一見、明るく元気に見えます。




でも本当は、毎日、仕事に行くのが、しんどくてしんどくて仕方ない。


こんな状況で春まで頑張れるのか、不安に感じています。

突然、ドロンなんて無責任なことはしたくないし。

調子が良い時はいいのですが、悪いと、その日会社に出社するのも大変な葛藤があります。

会社生きたくない…

もういっそ車にでもひかれて怪我でもしたら、会社に行かなくて済むのもかもしれない…


なんて道の片隅で、自分でも信じられない様なことを考えてしまうこともあります。


何とか少しでも退職を早めたくて、水面下で代わりの人を探し歩いたりしています。


そう


本当は、けっこうギリギリの状態なのです。


本音では、株も休んだ方がいいと思う。


正常な判断ができるとは思えないし、本を読んで勉強したりするのも、今はしんどくて出来ないです。


でも少しでも売買に慣れたくて続けています。


性格的に、じっとしているのが苦手で、何かしていないと落ち着かないんです(笑)


パフォーマンスや効率について、ご指摘はごもっともだと思います。


でも今は考えていませんし、考えられる状況ではない。


ただ慣らし感覚で続けているだけなんです。





◯ノーはノーと、はっきり伝えるタイプ



mouは、仕事では人当たりも良く、社内でも人気があります。

でも、それは仕事だから、そうしているだけです。


プライベートは…


気ムズカシイ(p^-^)p


多くの人に好かれようなんて、さらさら考えていません。

グループなんかで和気あいあいなんて大勢の人付き合いは好みません。

自分が好きな限られた人以外には、見向きもしません。


ノーはノーと最初の一発で、はっきり伝えます。


私は好きな人以外、全員嫌い、というか興味ない。

その冷たさは皆がビビるほどに冷たいです。





実は仕事でも、たまにやります。

気に入らないとズバッと切りきます。


だからスタッフは、コワいわヒェーΣ(゚ロ゚ノ)ノとなります。


まあ皆が嫌がる依頼だったりクライアントだったりするから、コワイけど皆喜びます(笑)







毎日、会社に生きたくない病と闘っています。


必死なのです。


そして、もともと好きな人としか交流できない気性なのです。


自分でも、こんな自分が嫌なんです。


でもmouは、そんな風にはしてくれない。


はぁ?!って感じで無視したり、毒を吐いたりしようとするんです。



こちらこそ、本当に申し訳ありませんでした。



これでお仕舞い。


mouは、すぐ忘れます。


また仕事をやめて気持ちが落ち着いたら、厳しい指摘もジャンジャン受け入れられるようになると思います。


今は、無理なの。


優しい言葉だけにして。











にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村