my投資日記forセミリタイア

株で遊ぶ♪チャートを泳ぐ♪急落にダイブする?!私だけのLife styleを求めてサボりながらも更新中♪

ブログ9ヶ月目の感想と近況

f:id:vmou:20190803144110j:plain


◯ブログぐちゃぐちゃが気になって仕方ない。


過去の記事やカテゴリー等、ごちゃごちゃのぐちゃぐちゃで、ほっちっち。


少し整理して綺麗にリニューアルしたいなぁという思いがあります。


リニューアル期間として、一時閉鎖しようかと考えているのですが…。

でも結構ブログの存在に助けられたりしています。

仕事で嫌なことがあったらブログに書いてスッキリします。

株が上手くいかない時もそうで、無惨な成績を書くのが恥ずかしい?と感じる方もいるかもしれませんが、“バカか?こいつ”と思われることには無頓着でむしろ書いてしまうと楽になります。


だから整理するために非公開にして休止しても、一向に作業が進まず、1週間もしたら言動を翻して元のまま公開してしまいそう。

なんか掃き溜めブログじゃないんだから、何とか纏まりのある風に仕立てたいのだけど。


んー


やっぱmouの性格じゃ無理か(・・;)




◯仕事ではドツボにはまる。



秋から来る後任に、せめて数字を上げて花を持たせたい…

退屈を持て余しダラダラ仕事をとらずにサボってるのも悪いしな…なんて気分になってしまい、暑い最中、せっせと営業に回ってしまいました。


そしたら、それが間違いの元だった。


思いのほか反応が良く沢山の契約を頂き、クソ暑いのにチョー忙しくなってしまいました。



いや、ほんと涼しくなってからでいいんです。

暑さに弱いんです。

秋まで仕事要らないんですけど(・・;)


はぁ


覚悟を決めて頑張ります。

最後にひとっ走りするはめになってしまった。

あっちが立てばこっちが立たずでホント不器用です。


やれやれ。




◯PVや読者数の記録は、もうやめる。



もう、いいかな、と思います。

mou自身が、そこに拘っていないです。

今も良い読者さんに恵まれていると思っています。

だから、それで十分。


時々、悪態をついたり、気紛れや性格の悪さが露呈するmouですが、まあ、それでいいというか、そんな人間なんで自分でも諦めてます。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。


今月は7記事と少なかったのですが、プライベートとの両立を考えると調度良い感じです。

PVは更新のない日でも20位あるのが驚きで定期的に訪問してくれる方がいることに感謝しています。

更新すると50~100位、たまに何が起こったのか分からないけどバズる。

そんな感じでやらせて頂いています。



〇ダイエット報告



こちらも、のんびりやっています。

スタートから1か月。

現在、-1.7キロです。

少しだけ空腹感が出てきた感じ。

基本は2食とダイエットジュース。

休日の外食は普通に食べる。でも、これが厄介で、外食でリバウンドしてしまう。

たまに仕事が忙し過ぎてストレスを感じると3回食べてしまうこともあるけど、そこは無理しないようにしています。

ストレスにならないようにするのが1番で、ゆっくり進めていきます。


ジムのに通うことも検討していますが、貧乏性だけに決心がつかない(笑)

まずはお試しに行ってみて、ゆっくり考えます。





◯恋愛はいずこへ向かう



最近、モヤモヤ変な感じ。

上っ面を撫でるだけなら恋愛は楽しい。

だけど気持ちのやり取りって、それだけじゃないんだよね。

もう年も年だしね。

穏やかに余生を一緒に過ごせる人に収まりたいと、密かに願っている。

だけど仕事を辞めたら、蜘蛛の子散らすみたいに去っていくんじゃないかって内心怯えてて、そういう気持ちでいるのは、ちょっとキツい。


でも男の人は案外、そんなことには無頓着っぽい?


流れに身を任せて、あまり色々考え過ぎずに、のんびり構えていようと思ってる。


でも1コ文句言いたいのんよっ


どうして男の人って、あぁもズボラかますのかなっ


出会って最初の頃~1年目位までは、しつこい位にLINEとか電話してくる癖に、2年、3年って経つと放ったらかしもいいとこなんだからっ

可愛い、とか、大好き、とか、大切にするから、とか、ずっと一緒にいたい、とか、どの口が言ったのか教えてもらいたいもんだわ

へい、とか、ほい、とかしか言わなくなる。


もう


そういえばmouのモウは、牛でもアイスクリームでもない。


もう


呟いているmouです。























にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村