my投資日記forセミリタイア

株で遊ぶ♪チャートを泳ぐ♪急落にダイブする?!私だけのLife styleを求めてサボりながらも更新中♪

やはり逃げます~11月第4週目~

f:id:vmou:20191120213258j:plain




◯全く株取引できていない。



というのも後任が小判鮫の様に、どこに行くのもmouにくっついてくるんです。

1人になれる時間がない。

苦痛です。


お昼御飯買いに行くのもついてくるんです。

帰り道も同じ方向なので、途中まで一緒に帰ります。


ついてくんなっ


とは言えず…(-_-#)

きっと入社したてで心細いでしょうしね。

あれこれ伝えておきたいこと、教えることも多いですし。


でも仕事をサボる隙がなく、テキトーにこそこそとチャートも見れず、株の取引が出来ない(T-T)

完全に逃げたいポイントで逃げそびれています。。。





しかも、です。

mouの、まあまあ好きだった直属の上司が海外に転勤してしまったのです。

代わりに来た奴がクソです。

ゴリラみたいな下品なオバサン。

すんごいガニ股。

名付けてゴリラB。

相方はゴリラBを陰でジャイアンと呼んでますが、ジャイアンのほうがまだ可愛い、マシ。

ゴリラBには下品臭が漂っていますから。


会議中に、デップり出たお腹と極太のガニ股から目を逸らすことが出来ず、思わずガン見してしまいました。

しかもブラウスの裾がジャケットからダラリと出ていて、何とも言えない、汚ならしい。

こんなに汚いモノを見てしまったのは久しぶりです。



会議終了後、相方がmouの所にきました。


mouの動きがヤバ過ぎて、相方はずっとmouを見つめていたそうです。


目を細めて、ずっとゴリラBをガン見し、時々静かに目を閉じる、を繰り返すmou。

自分では分かりませんでしたが、相方はヒヤヒヤしていた様です(・・;)



迷いが生じていたのに、今は目が覚める思いです。

やはり退職時期の選択は間違っていない。

ドンピシャ。


ゴリラB上司の登場は、mouの退職の決意に確信を与えてくれました。

流れって、そういうもので自然と形が出来ていると思います。




mouは人の好き嫌いがハッキリしています。

それは、一瞬で決まります。

そして、あからさまで、裏も表もないです。




ゴリラBに何か失礼な事でもされたのか?

いや、何もされていません。

存在そのものが不快。

mouの視界や意識の中に入ってほしくない人には、近寄られると威嚇してしまいます。






これまで会社でやってこれたのが不思議です。




◯さて今日の取引



取引無し


今週は何もしていません。

チャートもほとんど見ていません。

大口の契約と、後任との引き継ぎ。

常に後任とベッタリ一緒、お陰で何も出来ません。


明日は少し余裕があるので、少し動けたら良いのですが、ムカムカするので無理かもしれません。


11月の売買益 +25,354円(税引前)

11月の配当金 4,237円(税引後)


11月20日(水)の評価損益 -6,449円


買い付け余力 4,021,416円



11月15日(金)の評価損益 -23,245円
11月14日(木)の評価損益 -112,878円
11月13日(水)の評価損益 -81,350円


日経平均は下落しましたが、保有銘柄は持ちこたえています。

株取引には、今は興味がありません。

最低限の動きしかしないつもりです。

後任との引き継ぎに集中し、新しい生活の準備に取りかかります。

株の下落からは逃げそびれても、サラリーマンからは予定通り逃げます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村