my投資日記forセミリタイア

株で遊ぶ♪チャートを泳ぐ♪急落にダイブする?!私だけのLife styleを求めてサボりながらも更新中♪

ぎっくり首からパーソナルトレーニングに向けて~2020年5月第3週目その2~

f:id:vmou:20200512205118j:plain


自己流ダイエットが、どうしても上手くいかない。

仕事、家事、そして株。

ダウンシフト生活に入っても、何かとやることは多くて。

酷い肩こりやガチガチの首を何とかしたくて、YouTubeの動画を見ながら、ストレッチを始めていたんです。

ある夜、突然、むち打ちの様な症状に襲われました。

恐くなり、翌日、慌てて整骨院へ。


やっぱりスマホ首ってダメなんですね。

デスクワークの影響、加齢、色々な要素から、体が歪んでしまっていました。

そんな歪んだ体で、いくら自己流でストレッチやダイエットをしても上手くいかないのは仕方ない。

かえって体を痛めてしまうことに…。

悪いお手本の様になってしまいました。

まだまだ長い人生、ここらで1度プロの手を借りる決心をしました。

普段はケチケチを貫く私ですが、残りの人生を快適に暮らすために自分の身体に投資するのです。

ちゃんとトレーナーについてもらって、パーソナルトレーニングを始めます。

1番のポイントは整骨院とジムが併設され連携していることです。

体の歪みを直し、体をケアしながら、適切なトレーニングを指導してもらえます。


まずぎっくり首を治してからですが…(・・;)

お金は、使うべき所には使わないとね。


【売買の記録】


整骨院と仕事でバタバタして取引できず撤退。


f:id:vmou:20200512211205j:plain


【保有銘柄の状況】

竹内製作所、頑張ってくれています。


f:id:vmou:20200512211315j:plain