my投資日記forセミリタイア

株で遊ぶ♪チャートを泳ぐ♪急落にダイブする?!私だけのLife styleを求めてサボりながらも更新中♪

恋愛ジプシー~2020年5月第4週目~

f:id:vmou:20200522133820j:plain


ステイホームの影響もあると思いますが、やはり例のアノ旅行以来、恋人のエンジニアさんとはすっかり疎遠になっています。

3月から会ったと言えば…、1時間位コーヒーを飲んだのが1、2回程度?

連絡もほぼなし。

私的には、もう付き合っているのか分からない。

エンジニアさんは、どんな風に思っているんだろう…

曖昧な関係の期間が長すぎたのかもしれない。

また自然と友達のふたりに戻っていきそうな予感がします。

どうして、こうなるのかな(ノ_・。)

涙ほろり。





数年前、結婚した後輩。彼が新卒の頃、私がチューターでした。

彼は次々と彼女ができるものの、交際した女性と半年以上続いたことがないという…故にアダ名は“恋愛ジプシー”(笑)

どうして続かないのか…と本人は真剣に悩んでいましたけどね。

高身長で、スポーツマンらしい爽やかな容姿。

酒豪で酒を呑みたがる以外は好青年です。
話くそ長い。酒席で後輩に永遠とマウントとられ続ける哀れな先輩は私。

基本モテる奴。

一体、何年さ迷っただろうか…ある時、電撃結婚を果たしました。あっという間に、赤ちゃんまで。



最近、恋愛に関しては落ち込み気味の私の事を見かねて、後任君が、久しぶりにジプシー君誘って呑みに行かないか?と。

ジプシー君の結婚秘話にあやかろうという趣旨で。

赤ちゃんもいる事だし、私は、そんな気分じゃないし。

そういう後任君は最近、再婚しました。

フン

何やねん、おまいら。

また年下の癖に私にマウントとる気だな。

これでバツ2への第一歩ね、と呪いの言葉を投げつけておきました。

みんな既婚者、子持ちになっていく…

どうして私だけ続かないんだ?

何だろう、この意味のない焦り(-_-;)

いやいやいや何故焦る?

私は既に婚歴もあるし子供もいるんだぞ。

先に一周済み。

でもやだよ。

ジプシーになんかなりたくないよ~(;>_<;)

ただの中弛みであって欲しい。


【売買の記録】


余計な事をグルグル考えてしまったおかげで、全くトレードに身が入らなかった。

恋愛はトレードに御法度じゃないかと思ってしまう。

朝イチから良くない。

8銘柄程、指値を入れたのに、刺さったのは2銘柄だけ。

私の指値をサラッとかわして、上に行ってしまう。

もう、この時点でズレてる。

ダメだ、流れが掴めてないよ。

もう止めよう。

そう思いながらも、気を取り直して、もう1回エントリーするタイミングを取り直す。

午後は午後で朝入れた指値の注文取り消し忘れが、崩れだした後場の変な時間に約定してしまう。

しまった、やってもた(・・;)

もうグタグタ。

もう勝負投げた~

昼寝だ、昼寝~

体がダルい、目が重い。

ダイエットのためのトレーニングのせいだと思います。

このダルさが陽転反応だと良いのですが…

週末にやりたくない持ち越しをやってしまった。

憂鬱。


f:id:vmou:20200522174010j:plain


【保有銘柄の状況】

週明けが怖い。。。

f:id:vmou:20200522174049j:plain