my投資日記forセミリタイア

株で遊ぶ♪チャートを泳ぐ♪急落にダイブする?!私だけのLife styleを求めてサボりながらも更新中♪

色白美人さん~2020年7月第3週目~

f:id:vmou:20200713195422j:plain

どうして、こんな雨の日に忙しいのだろう。

もうっ。

鬱々としながら道を歩いていて…。

ふと古い民家の塀に目をやると、カタツムリ。

脱皮したばかりなのかな?

真っ白。

色白美人さん。

ぼわっと白く光っているみたい。

とても綺麗で、しばらく見とれていた。

携帯のカメラに収めてみたものの、残念だけど、あの時みたいに美しくはない。

こんな梅雨の日、子供の頃は学校の行き帰り、カタツムリを探しながら歩いたっけ。

鬱々とした気持ちは、ぼわっと明るさを取り戻して、今日は1日頑張れた感じ。



【トレード日記】

7/13(月)今日は何もできない。先週(金)の後場に下がった時に買っておいた銘柄の大半に朝イチの動きで指値を入れた。
昼食もバタバタと10分位で掻き込む。
何回か証券口座にログインはしたけど、指値をずらす判断の余裕もなくて、下にしても売れない。東京瓦斯は伸びそうと思って、慌てて上にずらしたけど。
結果論でしかないけど、指値をかすらず売れ残ったり、逆にもっと利幅がとれたのに安く売ってしまっていたり。
売れ残り達が明日どうなるか心配(;>_<;)

ちょっと複雑な気持ちの勝ち方となってしまった。



底固さを感じるけど、更に上に行く力はない。長い揉み合いが、まだまだ続きそうな気がします。


f:id:vmou:20200713201710j:plain