連休を控えている事もあり、全体的に動きがパッとしない。
もうノートレでいこうかぁ…
ヤル気が沸かず諦めかける。
先週(金)のマイナストレードもトラウマ。ほんまスキャルピングって、ぐったりする程疲れる。
あれをやり続けられる精神力は凄いと思う。
11時位?になると、やっぱり買いたくなってしまう。
午後からは仕事が詰まっているので、まあ持ち越してもデイトレでも、どっちでも良さげな、いつものジャックスと東京瓦斯だけ買う。
上がり出したっぽいので、売りの指値だけ入れておく。
次見たら売れちゃってて売るものが無くなる。
14時半位から何か欲しくなってしまい、スイング用に幾つか買う。
また買っちゃった…大丈夫かな(;>_<;)
今日は平和なトレードだった。
仕事の合間にスマホでぽちぽち。
これ位のトレードができたら、心も平穏でいられて良いのになぁと今日は思った。
私の場合「さあヤるぞ!」と頑張って格闘したところで利益が取れるかというと、そうでもないのが悲しい(・・;)
チャートを長時間じーと眺めていると、返って迷いが出てしまい、良からぬ手を打ってしまう。
欲張るとろくな事にならないのはトレードの常か。
今日は、小さな利益の積み重ねを大事にしようと思った次第です。
※余談ですが、いつもスマホから記事をアップしているので、みたまま記法がつかえない。その為売買履歴が縮小できないままビックでした。パソコンで読んで下さっている方には見苦しかったと思います。
これからはスマホで下書き、パソコンで仕上げるようにしたいと思っていますm(__)m