my投資日記forセミリタイア

株で遊ぶ♪チャートを泳ぐ♪急落にダイブする?!私だけのLife styleを求めてサボりながらも更新中♪

退屈~2020年10月第3週目~

f:id:vmou:20201012171908p:plain

 

【トレード日記】

 

10/12(月)

仕事は頑張った感がある。

いつも「こんなん退屈過ぎるんやーー、こんな無駄な仕事わざわざ作りやがってアホか」と、文句たらたら言いながらやってる、地味なパソコン入力の事務を静かに黙々とこなした。

トレードは…

先週買ってプラ転したのを売っとくべ、で終わり。

シルバーライフのみデイトレ。全然取れてないです。

 

なんというか、どうやったら頑張る力が湧いてくるのか…分からんのです。

 

どう見ても、この利益が満足して良い数字に見えないのに、全く何も感じない。


トレードというものはスリルなどではなく、自分が決めた型の中で、むしろ退屈な作業を淡々とこなすが如くやったほうが良いみたいな事を、何かで読んだ気もするが…。


それにしてもです。


これが自分のいつもの調子なのかと思うと残念な気もします(-_-;)

 

あぁ神様mouに向上心を与えたまえ。

 

f:id:vmou:20201012172257j:plain

 

【中長期編】

 

アドバンストがプラ転。やはり先週が買い増しポイントだったのか?

 

米国大統領選挙の急落に備え、キャッシュ多目に持っているのですが、無駄に終わるのだろうか。

 

 

 

f:id:vmou:20201012172235j:plain